戸塚区少年野球連盟中央ブロック所属

☆【B】 10月8日・9日 試合結果☆

Bチーム
10月8日
戸少連 秋季大会 三区大会代表決定戦
20171010100244_20171010100250.jpeg
20171010151618.jpg
20171010151618_20171010151622.jpg
20171010151618_20171010151624.jpg
三区大会への出場権をかけた一戦
先頭打者に二塁打を撃たれ内野ゴロの間に
ホームへ生還され先制される。
連続四球からランナーを溜め
適打で4得点し逆転。
2回には打者一巡2本のランニングホームラン含む
一挙13得点で試合を決めました。
A・Bそろっての三区大会出場です。



10月9日
中央ブロック リーグ戦⑤
20171010100244_20171010100252.jpeg
20171010152333.jpg
20171010152333_20171010152337.jpg
中央ブロックリーグ戦の最終戦は
昨日も対戦した南戸塚少年野球団さん。
今日も打って、守って有利に試合を進め
三回コールドにて勝利しました。
この結果中央ブロックリーグ戦は
4勝1敗で矢部少年野球クラブさんと同率で1位となりました。

20171010152333_20171010152339.jpg
試合終了後には、少しの時間合同練習を行いました。






下倉田シャークスでは随時新入部員を募集しています。
特に三年生以下の仲間を大募集中です!!!

下倉田シャークスで楽しい時間を共有してみませんか?
下倉田シャークスで親子共々一緒に野球を楽しんでみませんか?
見学・体験入部も随時受け付けています!
不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
選手募集!!
見学・体験入部のご案内

よろしくお願いします(^-^)/

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2017-10-10 : Bチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop

☆【B】10月7日 試合結果 ☆

Bチーム
10月7日
練習試合
20171010100244.jpeg
20171010131533.jpg
20171010131534.jpg
20171010131534_20171010131539.jpg
毎回天気に泣かされ延期となっていた金沢イーグルスさんとの練習試合。
今回も朝まで雨模様でしたが、ようやく念願かなって開催できました。
初回、三者凡退の完璧な立ち上がり
攻撃面ではランナーを出すものの後続続かず。。。
0が並び均衡した試合展開
投手交代のあと四球から出たランナーを適打で返され
1失点も後続は断ち切り
迎えた最終回の攻撃
先頭打者が四球を選び
ヒットでつないで無死二・三塁とサヨナラのチャンス!!
みんなの期待の応え
ライトの頭を超えたサヨナラタイムリーツーベースで勝利しました。



練習試合 3年生以下
20171010100244_20171010100248.jpeg
20171010131534_20171010131542.jpg
20171010131534_20171010131544.jpg
20171010131534_20171010131546.jpg
来季の主役たちの初陣。
初スタメンで緊張の色が見えるなかプレイボール。
初回の攻撃は三者凡退でチェンジ
何とかアウトを三つ取るも4失点。
三年生がヒットからチャンスメイクし
四球で満塁→押し出しで得点するも
後続はバットが空を切る。
2回3回と追加点をあげられ4回コールドで敗戦しました。

課題はいっぱいありますが
ゴロアウトを取れたりと収穫もありました。
後はボールを前に飛ばせるように
日々の素振りを頑張りましょうね!!


金沢イーグルスさん
練習試合ありがとうございました。





下倉田シャークスでは随時新入部員を募集しています。
特に三年生以下の仲間を大募集中です!!!

下倉田シャークスで楽しい時間を共有してみませんか?
下倉田シャークスで親子共々一緒に野球を楽しんでみませんか?
見学・体験入部も随時受け付けています!
不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
選手募集!!
見学・体験入部のご案内

よろしくお願いします(^-^)/

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2017-10-10 : Bチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop

☆【B】 9月30日・10月1日 試合結果☆

Bチーム
9月30日 
しらゆり球友会 秋季大会ブロック予選①
20171002124712.jpeg
20171002124518.jpg
20171002124518_20171002124522.jpg
20171002124518_20171002124525.jpg
春の大会は予選敗退。。。
まずは予選突破へ向け挑んだしらゆりの初戦。
先頭から二者連続の二塁打で1失点も
裏の攻撃で、死球からの適打で一点を返す。
試合の流れを掴めず
失策から適打のパターンで失点を重ねてしまう。
攻撃面でもランナーを溜めることすらできず
しらゆり予選の初戦を1-8で落としました。




10月1日
しらゆり球友会 秋季大会ブロック予選②
20171002124712_20171002124716.jpeg
20171002124519.jpg
20171002124519_20171002124529.jpg
20171002124519_20171002124531.jpg
予選通過には勝つしかない!!
しらゆり予選の2戦目
先頭打者をヒットで出すと
盗塁→進塁→ボークで失点。
後続を抑えチェンジ。
相手投手の制球苦しむなか
四球からランナーを溜め適打で返し
打者一巡で10得点!
続く二回もランニングホームラン含む
4得点をあげコールドにて勝利しました。




下倉田シャークスでは随時新入部員を募集しています。
特に三年生以下の仲間を大募集中です!!!

下倉田シャークスで楽しい時間を共有してみませんか?
下倉田シャークスで親子共々一緒に野球を楽しんでみませんか?
見学・体験入部も随時受け付けています!
不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
選手募集!!
見学・体験入部のご案内

よろしくお願いします(^-^)/

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2017-10-02 : Bチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop

☆【B】9月23日 試合結果 ☆

Bチーム
9月23日 戸少連 秋季大会 3回戦




ランナー出すもホームへは返さない展開で2回を終える。
投手戦かと、思われた3回に捕まり打者1巡の猛打で一挙7失点…
4回にも敵打で1点を失い、8-0で迎えた4回裏の攻撃。
投手交代のタイミングで打線に火がつき、
四球挟む4連打で5点奪うも、
追いつき追い越す事が出来ず、5-8で敗戦しました。
三区大会代表決定戦へ気合を入れ直し代表を勝ち取れるように頑張ろう👊💪✨

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2017-09-24 : Bチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop

☆【B】9月18日 試合結果 ☆

Bチーム
9月18日 戸少連 秋季大会 2回戦





台風の影響により本日開催となった2回戦
初回から四球失策に敵打を絡め打者一巡で5得点と
幸先の良いスタート。
失策絡みで失点するも後続を抑え2失点で抑える。
5点リードの最終回
四死球のランナーを3本の敵打で6得点し、試合を決めました。
三区大会出場権まであと1勝!
チーム一丸全員野球で勝ち取りましょう💪

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2017-09-18 : Bチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

シャークス

Author:シャークス
横浜市戸塚区の倉田小学校、豊田小学校の学童を中心とした軟式野球チームです。

訪問者

検索フォーム