FC2ブログ
戸塚区少年野球連盟中央ブロック所属

☆【A】10月27日・28日 試合結果 ☆

Aチーム

10月27日 第109回 YBBL 秋季本部大会 1回戦




YBBL…ついに本部大会。
雨のあがった保土ヶ谷公園
前夜の雨の影響で、遅れてのプレイボール。
お互いノーヒットで迎えた2回。
先頭に四球を与えると徹底的にゴロで繋げられ、ノーヒットで1点を与えてしまう。
3回も四球で出したランナーをきっちりヒットで返され、追加点。
4回も同様に先頭を四球で出すと、エラー、ヒットで、あれよあれよと打者一巡の猛攻を受けこの回だけで7失点。
何故か、ピッチャーも守りも元気無く、久々のビッグイニング献上。
無安打で迎えた4回、ようやく四番のレフト前で初安打。
後続繋がらず、万事休す。

みんながつかみとった本部大会。
にもかかわらず、、、もっとがむしゃらなみんなが見たかった。

このメンバーで野球するのもあと少し!本気で勝ちにいく姿を見たい!

大会関係者の皆様
懸命なグランド整備ありがとうございましたm(._.)m





10月28日 三区対抗親善少年野球大会 1回戦

三区対抗親善少年野球大会一回戦。
初戦の相手は、県大会優勝チームのいずみ少年野球クラブさん。

先頭バッターに二塁ゴロを打たれると、これが簡単に抜け、犠打→センター前安打で、綺麗に先制点を与える。
攻めでは、ランナーがようやく出てはポップフライ→ランナーを進められず…
これが何度も続き…今日は被四球も0で、完璧に封じられた。

先発は、キレのいい直球と緩急で、我慢の投球が続き…
ついに6回は、バントヒットをからめられ5連続出塁、インフィールドフライを取れず失点等、流れも悪く…⤵

先発が良く投げてただけに、コールドゲームは残念…
相手のいずみ少年野球クラブさんは、しっかりしたチームでした。

今シーズンの大会も残り少なくなってきました。
6年生は、悔いのないプレーでチームを引っ張って
勝利に導いてくれ‼️

スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2018-10-29 : Aチーム 試合結果 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

シャークス

Author:シャークス
横浜市戸塚区の倉田小学校、豊田小学校の学童を中心とした軟式野球チームです。

訪問者

検索フォーム